人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸

婆ちゃんと娘に会いに行ってきました。
お彼岸_c0023278_12462761.jpg

途中emilyは夢の中・・・・・
お彼岸_c0023278_12471795.jpg



















母は終始emilyを抱っこ!独占状態。
天気も良く暖かな日曜の午前・・・・
しかし、さすが高尾は花粉がスゴく私も
嫁も辛かったっス。

お彼岸_c0023278_12525028.jpg


開幕戦F1オーストラリアGP、フェラーリは予選不発に!
ライコネン、ポイントだけは獲ってね。
お彼岸_c0023278_133025.jpg

Commented by nomu at 2008-03-16 22:12 x
こんばんは! 今日は立川ー高尾経由で麻生区まで行ってきました。
あの辺は多摩動物園や高尾で混雑してました。。
モノレールも走ってるんですね!! 
午前中10時頃高尾を通過してましたが、またしてもお近くでしたね!!
Commented by alfredo_t135cs at 2008-03-16 22:45
nomuさん、こんばんは~。
ニアミス多いですよねぇ~(笑)。nomuさんが高尾通過した頃はアップした写真を撮ってた頃です!
午後はダイヤモンドに行ってました。
by alfredo_t135cs | 2008-03-16 13:03 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken