人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちよっとダサ

ちよっとダサ_c0023278_19481328.jpg

ちよっとダサ_c0023278_19481462.jpg

ラフェット多摩、ガーデンウォーク幕張、ベイサイドマリーナ横浜、などお洒落な名前?が付いてるのに、ナゼ三井アウトレットパーク入間なのか?ちよっとダサイ気がするのは私だけ?名称変更希望(笑)。

最近近所には大型店舗が次々とオープンしてるが、どれもオープンした週末に足を運んでる。しかし今回はディーノミィーティングがあるので行けそうにもないな(笑)。
Commented by t135b at 2008-02-28 00:03 x
入間なのでこれで似合っていると思います!でも入間には自衛隊の基地も有る事だし、「スクランブル入間」な~んてのも良いかな。
Commented by t135b at 2008-02-28 20:33 x
本日ここの前を通りました、16号沿いなのね、ホヤガラスの後なのね、この辺りはこんなにいっぱいモールが出来てしまいそれぞれ成り立つのだろうか?瑞穂モールにジョイフルにイオンモールに・・・
Commented by alfredo_t135cs at 2008-02-28 21:42
保谷ガラスには何度か行ったな!直売で安くアウトレット物あったし。瑞穂モールがヤバイっしょ!
by alfredo_t135cs | 2008-02-26 19:48 | Trackback | Comments(3)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken