人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバ

スタバ_c0023278_2019188.jpg

スターバックスからクリスマス・ブレンドが出てたので購入。
しかし、これがけっこう濃い目!まぁ~私はいけるが嫁がね・・・。後日ブルーマウンテンを買ってさらにブレンド(笑)
Commented by ちくち at 2007-11-27 21:21 x
私はTCSのスペシャルブレンドをしょっちゅう飲んでます(笑)
ところで本日聞いた話ですがDINOの様な芋虫型のヒューズは切れている生きているに拘わらず2年ごとに全部交換しないといけないそうです、理由は2年ぐらいで銅の部分が熱で微妙に伸びてしまい抵抗になるし、発熱もする為とのこと、お気をつけあれ。
Commented by alfredo_t135cs at 2007-11-28 19:32
TCSspブレンド半年以上飲んでないな~。
日曜日、午前中行ければちょこっとだけ・・・。
昨日発売のカーマガに掲載されてる関西の某ショップに、キャブが売りに出てました(確かリビルト)。60万でした、高っ!
Commented by ちくち at 2007-11-28 21:56 x
わたしも今日立ち読みして6万だと思って買おうかと思いました、よ~く見ると何か0が多いなと思い、一、十、百、千、万・・・・・・キャ~ でした。
隣のヘッドの方が、相対的に安いと思います。
Commented by ちくち at 2007-11-28 22:16 x
今ヤフオクに出ているFIAT DINO2000 スパイダーの工具袋に、
135ASと書いてありました、エンジン形式は考えていたとおり、FIAT DINO 2000が135A系、(クーペとスパイダーでAの後が違うかも) 206GTが135B、246GTが135CS、ということは、もしかして、FIAT DINO2400は、135C ?
by alfredo_t135cs | 2007-11-27 20:19 | cafe | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken