人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日吉神社

お宮参りを無事済ましてきました!
なんかココ1年以上工事してるみたいで、
プレハブにてのお祓いでした、なんだかな〜。
日吉神社_c0023278_1292682.jpg

まっ、気持ちの問題!気にしないきにしない(笑)・・・・・

日吉神社_c0023278_12111744.jpg
短い時間でしたが、ずーっと寝ていたので楽でした。
これからトイザラスの中にあるスタジオアリスにてお宮参りの記念
写真を撮りにいきます!先日チャイルドシート買ったら、無料写真
券が付いてきたので。


日吉神社_c0023278_12165926.jpg

Commented by ちくち at 2007-10-17 00:52 x
うちも小平神明宮に行ったのでした、そんなかわいい子が今は小6、口ではもはや負ける方が多い、子供の成長は早いよ!! 網籠に入れてTCSに行ってた時が懐かしい、ちょっと前の事の様に感じるのだけれどもう10年前のことなのね。
Commented by alfredo_t135cs at 2007-10-17 21:35
ちくちさん、Dino大分改善されたようで!
ワイヤー類は必ず切れる!と聞いてるので、部品だけは持っておこうと思ってます。クラッチ、アクセル共にけっこう高いですよね。
子供の成長は早い!と聞きますが、とりあえずちょっとなら早く成長してもらってもかまわないって感じです(笑)。最近朝までグッスリ寝てません・・・
by alfredo_t135cs | 2007-10-14 12:17 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken