人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手応え

手応え_c0023278_207212.jpg

控え目なスタイルで4人乗り。しかしドライブするれば予想と反する硬派なマシン!(笑)。
重いクラッチに、剛性感溢れるギアシフト!まさに男の車。またエンジンノイズはそのまま侵入し、ドライブしながら話しなんかてきないし、高速道路なんかでは話す気にもならない。
長めのクラッチストローク、走り出すと適度な重さとなるステアリング!以外とトルクフルなV8。そしてまた回転の上がりかたがイイ!なにか重さを感じさせるんだな・・・・
Commented by ちくち at 2007-10-04 23:16 x
あらあらどうしたの、ホームシック?それならほら、TCSの黒のGT4、余りの程度の良さに社長が売り惜しみしているぐらいだから、DINOはこっちで引き受けるよ(笑)
Commented by ちくち at 2007-10-05 02:39 x
そう言えば、オイラV6以外のF車に乗ったことが無いことに気が付いた!例の黒のGTBはスクーデリアさんが買う前にTCSで車庫入れしただけだし、その時DINOに比べて、なんとクラッチが重いんだ~と思っただけ、V12などとてもとても、カウンタックはS先生の横に乗せてもらったけれど、やっぱトラクター屋サンの車だな~という感想しか無いし、(とにかく重い、全てが)R32GTRの方が好いかなという感じ、会社に有るXJ40ジャガーのV12もがたいがでか過ぎて乗る気にならないし(いつでも試乗OKよ)あ、金曜日意外ネ、車の面白さは、エンジンの気筒数が多いほど良いので無く、車自身のバランスが良いことこそが大事なことではないのかな~。  (カプチーノだってあれはあれできっと峠では楽しいと思うな)。
by alfredo_t135cs | 2007-10-04 20:07 | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken