人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな1日

ハードな1日_c0023278_17482738.jpg

ハードな1日_c0023278_17482789.jpg

朝5時30分に起き、実家に戻りDinoでkさん宅へ。europaと2台で青梅ICへいったらとんでもないところでnomuさんが待ってました(笑)。お陰で格好イイ写真撮って頂きました。
青梅~八王子までで1250円とボッタクリ通行料金でびっくり。
9時に嫁迎えに行き、ららぽーと横浜へ!
10時45分到着。2時過ぎまでいました。建物はおしゃれでしたが、中はダイヤモンドと同じですな。
せっかくなんで携帯ケースとキーホルダーを購入!両方ともイタリー製の革。

で、今回時間なかったので本日の模様はnomuさんのブログから写真パクってきました(笑)。nomuさんゴメン・・・
Commented by nomu at 2007-06-24 19:34 x
1250en! 高いですなぁ~
八王子まで急ぎでないときは使わないなー 
お散歩コースにしては少しお高くなっちゃいますね(^^)
写真早くアップして下さいね!!
by alfredo_t135cs | 2007-06-24 17:48 | お出かけ | Trackback | Comments(1)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken