人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリ・ブランチ in 海老名

相方起こして行ってきました海老名!
本日は2年振りのフェラーリ・ブランチなのです。
いつも通りに皆さん待ち合わせをする海老名SAに
行けばフェラーリを見れる!ってわけです・・・・・
フェラーリ・ブランチ in 海老名_c0023278_10594846.jpg

F430スパイダーに348。向こうにカウンタックも見えます!

フェラーリ・ブランチ in 海老名_c0023278_1123654.jpg
360モデナ・スパイダー!オレンジはあまり見かけませんね。

フェラーリ・ブランチ in 海老名_c0023278_1145751.jpg















この辺の造形がたまらんのです・・・・

フェラーリ・ブランチ in 海老名_c0023278_11755.jpg

フェラーリ・ブランチ in 海老名_c0023278_1173150.jpg
このエグゾーストから、甲高い乾いたサウンドが放たれてました!
助手席にカミさんと、ちっちゃなお子さん2人乗せて去っていかれました。
フェラーリ・ブランチ in 海老名_c0023278_1113658.jpg

348コンペティッィオーネでしょうか?派手です!


フェラーリ・ブランチ in 海老名_c0023278_11153146.jpg

360モデナ・チャレスト、我がDino、328GTB
Commented by unobello at 2007-04-27 00:03
どうも~。
いやーいいですね、こういうレポートは!
じっくりと見入ってしまいます(笑)。オレンジのモデナは非常に
珍しいですね。ただでさえ目立つのに。それにしてもカウンタックや
348のコンペティツィオーネとか希少ですね。
黄色のDinoは目立つし、自分なら一番注目してしまいます。
Commented by alfredo_t135cs at 2007-04-27 13:29
unobelloさん、こんにちは!
オレンジモデナ綺麗で目立ってました。
私は“赤派”ではないので似合う色なら
“いいジャン!”って感じです。
unobelloさん早くモデナいきましょう!
by alfredo_t135cs | 2007-04-22 11:17 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken