人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from UK

現在FERRARIの328までのアフターパーツは
イギリスで生産・管理されてる。よってパーツは
UKからになる、イタリアからではない。
先日Dinoのデスビキャップを注文した!前回オイル
フィルター頼んだ時は、5日でフェデックスにより
飛んで来たが、今回は2週間たっても音沙汰なし?
そこへ昨日以下のようなメールが!

Dear Mr.××××

Thank you for your order via the Classic Parts website.
The total amount for shipping via Fedex priority to your address in ××××
City is £ 22.21(GB Pounds).
This makes an all-inclusive total of £ 134.91 GB Pounds.

Please can you confirm that the shipping price is acceptable to you.
Your goods are packed, ready for despatch, so as soon as we have your
confirmation, the
goods will leave immediately.

I look forward to hearing from you.

Best regards

Richard Jordan

てなことで、了解!送ってなまし!
と、アホみたいな英文で返信した。
たぶん解ってくれたと思う?(笑)
Tracked from Jimmyにあこがれて at 2005-02-05 22:08
タイトル : ニックメイソンのフェラーリショップ
from UK フェラーリのパーツ、ukから送られてくるのですか。イギリスと言えばニックメイソンが250GTO ファクトリーをやっていましたが、最近はどうなっているのかな?まだやっているのかなぁ?まぁ車自体が台数少ないからねぇ。昨今のスーパーカーブームではありますが、最近媒体に250GTOやSWBやLMって登場しませんね。バブルの頃は良く登場したんですよね。スーパーカーという範疇じゃないのかな?購入する事自体かなり難しいらしいから、仕方ないのかな?なんでもソノテのソサエティに認めてもらえないと買え...... more
by alfredo_t135cs | 2005-02-05 18:07 | Dino & Ferrari | Trackback(1) | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken