人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰いソコねた・・・・

新宿サザンテラスにある、今噂のドーナツ屋『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
に行ってきました!が、店の前には長蛇の列!100人位並んでたので
あきらめました(笑)・・・・・
で、
次ぎなる目的地は代官山!ここに『Cath Kidston』なる
ショップがあります。花柄やストライプを中心とした、ちょっと
レトロな感じのするデザインがなかなか良いです。
今回相方と母にトートバックを買いました!
喰いソコねた・・・・_c0023278_14154513.jpg

喰いソコねた・・・・_c0023278_14162112.jpg



上を母に!下は相方へ・・・・
キャスキッドソンuk
代官山店
喰いソコねた・・・・_c0023278_14271535.jpg

Commented by kazu at 2007-02-26 12:36 x
私も昨日新宿にいました!
あのドーナツ屋にはもう5〜6回行きましたがまだ買えませ〜ん。
混み過ぎですよね。1時間位並べば買えるのかな
Commented by alfredo_t135cs at 2007-02-27 17:53
kazuさん、ども!
ここのところDino値上がり傾向です。決断され購入しといて良かったですね!
あのドーナツ屋には10時頃行ったんですが、すでに人があふれてました!即決であきらめましたよ(笑)
ビルの谷間風はきつかったです。
Commented by alfredo_t135cs at 2007-03-01 04:09
unobelloさん、ども!ドーナツ屋は多分しばらく土日はムリだと思います。あの行列は1時間待ち間違いありません。早い内に食べたいなら平日しかないでしょう!朝7時からやってるみたいですが、朝からドーナツは食えません(笑)
Commented by とおる at 2007-03-03 15:36 x
お久しぶり!Krispy Kremeは旨いっすよ。
私のお気に入りは、Chocolate Iced Custard Fulled。
丸い形で上面にチョコレートがコーティングされていて中にはカスタードクリームがタプーリ入ってます。
日本には1店舗しか無いので、1時間並んでも買う価値は十分あります。
生地自体がしっとり&モチモチしていて、ミスドがかすむでしょう!

南カリフォルニアのスーパーでは箱入りでも売ってました。
モチロン店もあって、待っているとドーナツ1個くれます。
以前住んでいたところの近くにあったよ。
Commented by alfredo_t135cs at 2007-03-03 16:44
とおるさん、お久です!
昨年いろいろあったので、本年の挨拶
できず申し訳ありません。今年も宜しく・・・・・
で、ドーナツですが、あんなに混んでるとは!!
相方と相談した結果、待ってまで食べたくはない!
との結論になり即あきらめました(笑)
近い内にもう一度行ってみます。
ところで、空飛ぶレンガ940は生きてるんですか?
by alfredo_t135cs | 2007-02-25 14:29 | お出かけ | Trackback | Comments(5)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken