人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロペラカフェ

調布飛行場内にあるプロペラカフェに行って来ました!
プロペラカフェ_c0023278_13593123.jpg


このカフェ、滑走路に隣接、格納庫隣がカフェとなっており、
目の前にセスナ機やヘリコプターなどが見えます。
お店に入って正面が滑走路、右側が格納庫。
店内も広くゆっくり飛行機見ながらくつろげます!
プロペラカフェ_c0023278_1425771.jpgプロペラカフェ_c0023278_143152.jpg

飛行機が見える!と言う事で、休日は子供連れも多くできればオープン
直後が良いかも。せっかくなんで滑走路側か格納庫側に座りたいしね。
プロペラカフェ_c0023278_1464313.jpg


BLTサンドとプロペラバーガー
プロペラカフェ_c0023278_1494910.jpg
プロペラカフェ_c0023278_1410180.jpg
プロペラカフェ_c0023278_1413615.jpg

キャラメルカプチーノ(右)とオリジナルカフェラテ(左)
天気も良く気持ち良かった!

プロペラカフェ_c0023278_14175819.jpg
プロペラカフェ_c0023278_950624.jpg
店内のBGMは終始BEATLESで、これまたOK!。曲と一緒
に管制塔の無線も流れてました。セスナやヘリは常に発着陸してます・・・・
プロペラカフェ_c0023278_9505873.jpg

Dinoで気持ち良くドライブして美味しいカフェを飲む事ができた一日でした。
Commented by りゅう at 2007-01-07 11:17 x
モザイクが邪魔なんでつけど。。。
Commented by alfredo_t135cs at 2007-01-07 14:17
モザイクかけてないんだけど。たぶんエキサイトがかけたんだろう(笑)
by alfredo_t135cs | 2007-01-05 14:32 | cafe | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken