人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンの家

ムーミンの家_c0023278_15462555.jpg

ムーミンの家_c0023278_15462531.jpg

あけぼの子どもの森公園に行ってきた。
この公園はムーミンの世界を取り入れ、ムーミン谷が再現されてる!
お弁当持って来てる家族連ればっかだった。ムーミンの家の中は子供達でイッパイ!
アパートから20分ほどで到着、以外と近かった。
Commented by pyoinpin at 2006-11-05 22:59 x
うわぁ~
こんな場所があるんですね。凄く可愛いです。(*^_^*)

ムーミンて妖精でしたよね。
近くにこんなところがあるなんて素敵ですね。
Commented by りゅう at 2006-11-06 17:25 x
やっと行ったんだぁ~☆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by alfredo_t135cs at 2006-11-06 17:27
今晩は!
なかなか良い所でした、ムーミンの家も可愛かったし。
ただ小さい所なんで、建物見て一周するだけだと1時間もかかりません。
Commented by nomu at 2006-11-06 19:54 x
こんばんは。ここは我が家のテリトリーです! 裏山をたまにチャリで走っていますよ。 その頂上には桜山展望台とかあっていい場所でーす(冬の朝方は新宿の都心から朝日が綺麗です) 前の公園や隣のカインズにもハビコッテますのでお越しの際はお声を。
まさか・・ディノで来たのですか? ディノの時は絶対お声を(^^)
Commented by alfredo_t135cs at 2006-11-07 17:25
どーも!
nomuさんの支配下でしたか!
公園には足車で行きました。
駐車場がどんな所か解らなかったので。
あの駐車場ならDinoでもOKでしたね。
今度Dinoで支配下を流させてもらいます!
その時はお声をかけますね・・・・
by alfredo_t135cs | 2006-11-05 15:46 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(5)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken