人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか!の1台・・・

こんなオレがフェラーリオーナーになれるなんて!
まっ、私のファースト・フェラーリでした。
74y Dino308gt4.
ステアリングは重く、クラッチも岩の様に重く、
4人乗りからイメージする乗り易さなんて
欠片もないスパルタンな車でした!
いきつけのショップで『やっぱフェラーリは2シーターでないとダメ!』
なんて言ってた人がいました、それは外れてますね。
エンジンやフレームまたギアシフト等、他のフェラーリと
同じ物を感じる事ができますから。形も大切ですが、
形でフェラーリと決まる訳ではないですから・・・・
実際308gtbと同じ物を提供してくれましたし。

まさか!の1台・・・_c0023278_19583726.jpg


写真は96年のフェラーリ・ブランチに参加した時・・・・・
Tracked from クルマ選び口コミ情報サイ.. at 2007-08-10 08:24
タイトル : フェラーリ308 Ferrari308 (フェラーリ)
「フェラーリ308 Ferrari308 (フェラーリ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「...... more
Commented by うっち at 2006-05-18 18:05 x
あ~
やっぱりかっこ良いですね。この優雅なエクステリアは4シーターならでは。4連ダンドラにクロモリフレーム。アンサの音色。紛れも無くスーパーカーでした。
すばらしい機会を与えてくださったスクーデリアさんに感謝いたします^^
Commented by alfredo_t135cs at 2006-05-18 21:01
ど〜も!328から入ってたらまた感じ方が違ってたんでしょうね。308gt4から入ってしまったのが!・・・(笑)日曜日にモンディアルで参上ですか?駆けつけたい所ですが、友達が結婚のお祝いをしてくれるとの事でTCSに行くことできません、残念!
Commented by うっち at 2006-05-20 13:00 x
また行くと思いますんで、その時は宜しくお願いします~
Commented by alfredo_t135cs at 2006-05-21 07:50
こちらこそよろしく〜です!
by alfredo_t135cs | 2006-05-16 20:01 | Dino & Ferrari | Trackback(1) | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken