人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の海2

着いた時から怪しいよか〜ん!
9時入場とともにパラパラト・・・・
とりあえず、タランジットスチーマーライン
の蒸気船乗ってロストリバーデルタへ!
そこでいきなり遅い朝食を!朝なにも
食べてなかったんで・・・・・
雨の海2_c0023278_15244690.jpg


なんと食べてる最中に雷をともなう豪雨!・・・・・・鬱
 アトラクションにはなにも乗らないつもりだったとは言え、
ちょっとショック。晴れた後は園内を散歩して帰宅となりました!
雨の海2_c0023278_15273991.jpg

Commented by pyoinpin at 2006-05-07 19:49 x
これは・・・ディズニーシーですね。(違いますか?(^_^;))
せっかく行ったのに雨では悲しいですね。
私も最近ディズニーリゾートには行ってないので、行きたくなりました。

ところで、私のブログのタイトルを今更ながら変更しました。
「貧乏なのに」から「無理して」なので、大した変更ではありませんが・・・
お手数ですがリンクの変更をお願いします。m(__)m
Commented by alfredo_t135cs at 2006-05-09 14:59
当たり!シーに行ってきたんですが雨に降られてさんざんだした。ブログタイトルは変更しときますね!
by alfredo_t135cs | 2006-05-05 15:28 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken