人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の夜!ではないが・・・・

質の良いポップスを聞きながら
くり出したい夜・・・・

ギターは村松邦男
爽やかなソウルフルなサウンドを奏でてるね!
メジャー7th、分数コード・・・
バックでワウ噛ませ軽やかに鳴ってるギターサウンド、
コレはなかなかむずかしいノリだ!
イイネ^o^


山下達郎 若っ!!
土曜の夜!ではないが・・・・_c0023278_19354736.jpg
そして
日本を代表するギタリスト 鈴木茂
土曜の夜!ではないが・・・・_c0023278_19383719.jpg
ロック好きなら、ギター好きならスルーする事はできない人
名盤バンドワゴン
土曜の夜!ではないが・・・・_c0023278_19384735.jpg
レジェンド二人(笑)
個人的にはあと渡辺香津美だね。
土曜の夜!ではないが・・・・_c0023278_19414434.jpg
テクニックはもちろん楽曲を彩るフレーズや音楽の引き出しもとても多く
幅広いギタリスト・・・・



おっと、
この方も取り上げましたね!
現役ギタリストが選んだってところがいいね。
私は先月立ち読みしました(笑)
で、
本日。

やっぱ軽いS1。
昨年箱根をレンタルでS2に乗ったが、
S1と比較するとS2の重さは強く感じるな。
900kgとかでは重っ!
ってしまう。

弟のS1をガス入れついでに二人で
ちょっとドライブに出ました!



土曜の夜!ではないが・・・・_c0023278_19584242.jpg
土曜の夜!ではないが・・・・_c0023278_19583069.jpg

by alfredo_t135cs | 2020-07-03 20:01 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken