人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志を高くもって創作しましょう!

志を高くもって創作しましょう!
志を高くもって創作しましょう!_c0023278_21360584.jpg

高校の頃だったね。
ロック好きは知ってたからちょっとした騒ぎに^o^


元ネタはアメリカンハードロック、
ナイトレンジャーの『DON'T TELL ME YOU LOVE ME』


佐野元春は好きだったんで聴いてたが・・・
ガッカリだったな。


元ネタはブルース・スプリングスティーンの
Hungry Heart』
イントロのメロディだけだが、
これは言い逃れできんだろ!



そしてご存知B'z様^o^
ま、有名ですな。
エアロスミス、ボンジョビ、レッド・ツェッペリン!
よくパクるよね^o^


元ネタはLed Zeppelin / Trampled Under Foot
本人達は意図してやってない!
と言ってます。
ま、影響されたアーティストの曲やメロは頭に入ってるので無意識に似たメロになっちゃう!ってのはわかりますがね。


by alfredo_t135cs | 2020-05-28 21:10 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken