人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆は餃子!

結局予定通りこの夏休み遠出は無く、

近場で済ませました。


昨年に比べたら走った距離は少ないですが、

ほぼ毎日朝練しました!^_^

今朝も多摩湖に!

〆は餃子!_c0023278_18413219.jpg

帰宅後この休み2度目の竜泉寺の湯へ^^;
9時から浸かってきました!
〆は餃子!_c0023278_18431043.jpg

昨年は一度転がしたジネッタですが、

今年はエンジン掛けただけで終了。

〆は餃子!_c0023278_18495631.jpg


昼間暑いのにスタンドで掃除機使い清掃(^。^)

〆は餃子!_c0023278_18474926.jpg


そう、

ちょっと前に近所に雪松なる餃子のお店の直営店が!

〆は餃子!_c0023278_18485572.jpg

群馬水上にて創業昭和15年!と。

知らなかったのですが、

そのうち食べてみようと思ってました!


本日買って来て食べてみました。

冷凍で販売されていて、

54個をチョイス1500円でした。

母が満州餃子を持ってたのでもらい食べ比べました。

実は満州餃子も食べた事なかったので。

写真右が雪松、左が満州。

〆は餃子!_c0023278_18500042.jpg


結論は満州も雪松も美味しかった!

どちらかというとちょっとだけ雪松かな。


もちろん味は違いました。

雪松はどちらかというと野菜系。

そしてニンニクが効いてます。

満州はジューシー肉系です。

ニンニクはほとんど効いてません。


ニンニク&野菜なら雪松!

ジューシー肉なら満州!


夏休みは明日までですが、

仕事の都合で明日午前中仕事に(°▽°)

餃子で〆た夏休みでした。


あ〜・・・





by alfredo_t135cs | 2019-08-17 18:39 | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken