人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シトロエンC3 エアクロス

仕事仲間がシトロエンC3エアクロスなるクルマを買うこに!^_^
シトロエンC3 エアクロス_c0023278_08020592.jpg

クロスオーバーと言われるジャンルのこのクルマ、実はまだ発売はされてませんが来月くらいに最初のロットが日本に入ってくるようです。
シトロエンC3 エアクロス_c0023278_08022435.jpg

シトロエンC3 エアクロス_c0023278_08022104.jpg

もう発売されるのにディーラーに行っても細かな仕様、価格がまだはっきりしてないようです。(^^)
価格は250万円前後みたいですが。
シトロエンC3 エアクロス_c0023278_08051168.jpg


そんなことで、
優しい先輩のオレは日曜日の朝にシトロエン試乗会を計画して彼にシトロエンに乗ってもらうことにしました!(^。^)

同僚に話したらオレも参加しますよ!
と走り屋の同僚が(╹◡╹)
毎週峠に通ってるようです!(嫁が泣いてる?)
シトロエンC3 エアクロス_c0023278_08091069.jpg

1時間くらい近所を回りました^ ^
助手席、運転もしてもらいシトロエンの感覚を感じてもらいました。
シトロエンC3 エアクロス_c0023278_08174824.jpg

いやぁ〜走る自分のクルマの助手席は初めて!
嫁はまだこのピカソ運転してないので、
運転席以外は体験してなかったので^^;
シトロエンC3 エアクロス_c0023278_08195176.jpg

今月末か来月初旬にエアクロスが入ってきたら一応試乗して契約の運びの予定のようです!

その後は曇りだったのでジネッタを!
シトロエンC3 エアクロス_c0023278_08235115.jpg

シトロエンC3 エアクロス_c0023278_08235213.jpg

シトロエンC3 エアクロス_c0023278_08240026.jpg

そんな日曜日でした!(^○^)

by alfredo_t135cs | 2019-06-03 07:53 | Citroen PICASSO | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken