人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト 2018

ピカソで6人でご挨拶に行って来た!

婆ちゃん、そして娘よ・・・
今年もありがとうございました、
来年も宜しくお願いします。

ただちょっと来年は厳しい年になるかも。
ラスト 2018_c0023278_17221949.jpg

そう、
ピカソのマニュアルモードを試すのに、
昨日朝いつもの多摩湖に!
通常は30kmで3速に入るくらいなんで、
マニュアルモードにすれはキビキビ走れる!
が、パドルが固定なんでステアリング切ると
パドルから指が離れてシフトし難い(//∇//)
ラスト 2018_c0023278_17271825.jpg

例のファミマで休憩取ろうとして走ってたら、
前から白いBMWが!
ドライバー確認したら元上司Sさん!
危なかった(^^)
ラスト 2018_c0023278_17290008.jpg

昨夜は年末恒例の庶民派焼肉店での夕食!
両親含めて6人で細々食べてきました(^。^)
ラスト 2018_c0023278_17293855.jpg

ラスト 2018_c0023278_17293982.jpg

ラスト 2018_c0023278_17312113.jpg

そして、
2018ラストの今日。
とりあえず朝練!
ラスト 2018_c0023278_17335383.jpg

その後、買物等をこなして
まったりとクルマ磨き^_^

皆さま今年一年コメント&イイネ、ありがとうございました😊
来年も宜しくお願いします🤲

ピカソ&ジャイアントや嫁のタントの磨きでジネッタまで手が回らず^_^

ジネッタはフクピカで我慢してもらいました^^; 
エンジン&ミッションオイル交換は明日以降ですね!


それでは皆様良いお年をお迎えください!(^。^) 
ラスト 2018_c0023278_17332945.jpg


by alfredo_t135cs | 2018-12-31 17:21 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken