人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺も大人になりました!

この1週間死んでました!

風邪→下痢→嘔吐→便秘

昨日は腸から肛門までが我慢できなくなるほどの痛み!

俺も大人になりました!
52歳初めての浣腸(^。^)
看護師さんって大変ですねー。
俺も大人になりました!_c0023278_12443020.jpg


って、
先程仕事から帰って来て、久しぶりに体重計乗ったら!

な・ん・と、、、 69.9kg )^o^(
病み上がりにまさかのこんなオチ(*^▽^*)
33歳以来約20年振りの60kg台!

でも、
夕方には元に戻ってるな(^^;)
俺も大人になりました!_c0023278_12445243.jpg


Commented by nanako-729 at 2018-11-07 12:50
こんにちは!
わぁ~ fuji-ken さん、初浣腸大変でしたね。
この時期風邪気味だったり体調壊してる人多いですよ。
それになんと体重が70㎏切ったなんて・・・喜んでられないですよ
しっかり食べて体力つけてくださいね!
Commented by alfredo_t135cs at 2018-11-07 15:03
nanakoさん、
お気遣いありがとうございます!

嫁にダイエットも良いがちゃんと食べろ!
と怒られましたよ(^◇^;)

でも60kg台突入はちょっと嬉しい(^。^)
by alfredo_t135cs | 2018-11-07 12:45 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken