人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇な日曜

昨日は夜勤明けの土曜日でした。
これと言って用事は無し。

お楽しみは今日でした!
が、雨(泣)
4時出発でタラタラ代官山蔦屋モーニングクルーズに行くつもりでした。
暇な日曜_c0023278_18111017.jpeg

実は土曜日夕方に、
さてさて明日の準備!
って事で磨いたりガソリン入れに行ったんですが、
その後に代官山蔦屋のFB見たら!


中止 が〜ん(≧∇≦)

今朝はもう一緒に過ごす事が短いモビリオスパイクで、
多摩湖を偵察してきました(^^)
6時からね!
朝から暇なオッサンに(^。^)
暇な日曜_c0023278_18155877.jpeg

息子がドラゴンボールカードを見たい!
って事で昼頃近くのハードオフに行ったくらい。

あとはジャイアントで近所回ってみたり、
弟のエリーゼに座ってみたり(笑)
サイドシルが幅広く高いのでかなり乗り難い。
暇な日曜_c0023278_18190979.jpeg
暇な日曜_c0023278_18192624.jpeg
暇な日曜_c0023278_18194867.jpeg

やっぱスポーツカーは良いよね!
そだねー(^^)

明日休みを取ってるので、
ジャイアントで多摩湖自転車道かな?
あとジネッタもちょっと転がしてみますかね。
暇な日曜_c0023278_18201931.jpeg

by alfredo_t135cs | 2018-10-14 18:04 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken