人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年とDino

今週も終わりました。

月曜は3連休ではなかったので仕事。

今週は夜勤でしたが月曜は8時起床!

その後は寝れない(;´д`)

昼間時間は有ったので近場30分流した(^^;)


月曜夜の仕事は眠かったですよ・・・・


ショーン・レノンのバンド『The Ghost of a Saber Tooth Tiger』

ギルドのベースか・・・
このお姉ちゃん面白いベース見つけてくるよね!


2曲とも好き!


この休みは雨&台風か。
自転車乗れないジャン!(涙)

マジか!
少年とDino_c0023278_19302639.jpg



Commented by qjoo at 2018-09-30 07:04
自分が小中学生までは、立ちションは
当たり前だったように思いますが、、、。
懐かしくて嬉しい気分です。(⌒▽⌒)
Commented by alfredo_t135cs at 2018-09-30 19:08
こんにちは、
コメントありがとうございす!

そうですねぇ~私にも記憶がありますよ(笑)
最近は見なくなりましたね!
オッサンがたまに車の陰とかで・・・・

小学生くらいの子供達の立ちションが見ない!
by alfredo_t135cs | 2018-09-29 19:31 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken