人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい妄想(^。^)

昨日のチームラボ ボーダーレスお台場後、
ヴィーナスフォード内のヴィレッジヴァンガードに寄った!
楽しい妄想(^。^)_c0023278_16301972.jpeg
ここはクルマの洋書が置いてある!
前回来たのはちょうど2年前。
楽しい妄想(^。^)_c0023278_16303786.jpeg
楽しい妄想(^。^)_c0023278_16305504.jpeg

しかし、
前回来た時はソコソコ並んで置いてあった本が
積み上げられてる状態(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ジネッタ 本が有ったハズだが探せないじゃん!
楽しい妄想(^。^)_c0023278_16200835.jpeg

20分ほど頑張ってみたが、
さすがに奥や下にある本までは・・・(;´д`)

とりあえず見つけたのがコレ!
『モンツァ1000km』
楽しい妄想(^。^)_c0023278_16221033.jpeg
8900円!
だが50%オフとなってるが、
このワンカットの為に4500円はね。

もしかしてこの個体は私のかも?^_^
エンジンはコスワースSCAとなっていて、
みたところボディーも私のとは違う。
しかし、長い年月の間にエンジンは載せ換え、
ボディーカウルも換えられてる可能性は大いにある!

ま、今となってはわからない!
妄想、謎は深まる(^^;)
楽しい妄想(^。^)_c0023278_16284669.jpeg
楽しい妄想(^。^)_c0023278_16285509.jpeg

by alfredo_t135cs | 2018-09-24 16:16 | 1968 Ginetta G12 | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken