人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のアイドル!

明日は仕事(涙)

朝練は日曜早朝だが、
涼しそうなんで1ヶ月振りにジネッタにも乗りたい・・・迷うな。

俺のアイドル!_c0023278_20572945.jpg

迷うと言えばロードバイク(笑)

今の気分ならデローザのアイドルだな!

俺のアイドル!_c0023278_20580347.jpg
今乗ってるのはジャイアントMTBスナップ2016。

俺のアイドル!_c0023278_20590455.jpg


重量は13,8kgも有るが、

このアイドルなら8kgほど!
今アイドルで多摩湖行ったら軽くて走りやすいだろうなぁ~


もちろんBMCも忘れてない!
2018モデル Teammachine SLR01 THREE
俺のアイドル!_c0023278_21053417.jpg


Commented by nanako-729 at 2018-09-07 21:36
こんばんは!
サイクリングこれから気持ちいい季節になりますね。

先日 Y'sRoad 府中多摩川店行ってました(笑)
娘の買い物の付き添いで(^^ゞ
ロードバイク種類多くて目移りしますね!
Commented by alfredo_t135cs at 2018-09-07 21:58
nanakoさん、こんばんは!

多摩川店は3年前に一度受行ってます!
その時はBMC迷ってね(^^;
ま、結局買わずよく年お金も無いので、
とりあえずって事で今のジャイアントSNAPに!
今度多摩川店でオフ会ですね(^。^)
by alfredo_t135cs | 2018-09-07 21:01 | Giant SNAP | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken