人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有給休暇でW - G !

8時のこのこジネッタ に^_^;
気温だけなら問題無しだが、
日差しが強くて駄目だね(><)

とりあえずいつもの近所一周(^。^)
有給休暇でW - G !_c0023278_14113598.jpeg
有給休暇でW - G !_c0023278_14082853.jpeg
有給休暇でW - G !_c0023278_14091334.jpeg
有給休暇でW - G !_c0023278_14093505.jpeg

実質20分も走ったか?
ってところですね^_^;

帰って来て冷却中!
有給休暇でW - G !_c0023278_14111230.jpeg

続いてジャイアント!
せっかく時間有るので多摩湖に。
有給休暇でW - G !_c0023278_14133085.jpeg

今日は頑張って2周!
平日なのに大人の方々がけっこう自転車で
走ってましたよ!
有給休暇でW - G !_c0023278_14143441.jpeg

40kmほど走りましたね!
有給休暇でW - G !_c0023278_14145616.jpeg

もちろん明日から仕事です(><)

Commented by nanako-729 at 2018-05-22 15:02
fuji-kenさん、こんにちは!
気持ちのいいお天気になりましたね!
愛車でぶっ飛ばすには最高ですね!
きゃあ~多摩湖だ( *´艸`)
まだ行ったことがないのでドライブ行きたいねと
娘と言っています~~♬
Commented by alfredo_t135cs at 2018-05-22 16:52
nanakoさん、こんにちは!

多摩湖自転車道は木陰が多いので気持ち良く走れましたが、その他のところはモロに日差し直撃なんで日焼けしました^_^;

多摩湖でお待ちしてます!(^。^)
by alfredo_t135cs | 2018-05-22 14:04 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken