人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮ヶ瀬イルミネーション

宮ヶ瀬イルミネーション

昨日は仕事終わってから宮ヶ瀬イルミネーションに出かけました!
手前1.5kmから渋滞(≧∇≦)
そこから40分かけて到着!
初めての宮ヶ瀬イルミネーションでしたがなかなか良かったです(^。^)

宮ヶ瀬イルミネーション_c0023278_15180012.jpeg
宮ヶ瀬イルミネーション_c0023278_15181773.jpeg
宮ヶ瀬イルミネーション_c0023278_15184204.jpeg
宮ヶ瀬イルミネーション_c0023278_15185782.jpeg
宮ヶ瀬イルミネーション_c0023278_15191293.jpeg

さて貴重な休みの本日・・・
朝7時なんか風呂に入りたくなり朝風呂(^。^)
その後、子供達のクリスマスプレゼント買いに昼前近くのモールに。
あとはマッタリ特に何もする事なく。

そう、
G12のプラグを6番から5番に。
別に大した理由は無い(^_^;)
何か違いがあるかな?(感じれるかな?) 
と、思って^_^

宮ヶ瀬イルミネーション_c0023278_15241198.jpeg



Commented by nanako-729 at 2017-12-25 00:09
メリークリスマス!
宮が瀬のクリスマスツリーは有名ですね!
最近は行ってないので素敵なイルミネーション
ここで楽しませてください( *´艸`)
写真ありがとうございます!
サンタさん今夜は忙しいですね!
Commented by alfredo_t135cs at 2017-12-25 19:27
nanakoさん、
コメントありがとうございます!

私は宮ヶ瀬イルミネーション初めてでしたが、
噂通り素敵でした!
もう何年も前から行こう!と思ってましたが行けず(^_^;)

うちはもうサンタはバレバレで夢のないクリスマスになっております(≧∇≦)
by alfredo_t135cs | 2017-12-24 15:16 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken