人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いオープン

ほんと時が経つのは早い!
爺になればなるほどソノ早さは増す(涙)

ちょうど5年前の今頃、
soumei-aさんと黄色いオープン2台で・・・・
黄色いオープン_c0023278_19454067.jpg
黄色いオープン_c0023278_19461034.jpg
黄色いオープン_c0023278_19463400.jpg
そして、
今はもう無い黄色2台
黄色いオープン_c0023278_19512872.jpg


Commented by soumei-a at 2017-11-20 23:01
懐かしいですね(泣)
最近、東京工場再編という不穏な動きが耳に入るようになってきました。ひょっとするとひょっとする?(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2017-11-21 20:05
soume-aさん東京工場に戻って来るの?
もう3年前から『あ~だ、こーだ』言ってるけど・・・・
スッカリ今では皆ソノ話し慣れてしまって、
最近は職場では話題にならないな(笑)
工場長が朝礼で来年だか再来年に何か仕事持ってくる!って言ってたな。
第一陣として30人くらい移って来ると・・・

ま、好きにして下さい!って所ですね。
あと8年半もってくれれば良いかな、俺は(笑)
by alfredo_t135cs | 2017-10-31 19:50 | super seven BDR | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken