人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジネッタG12~5年経ちました~

ジネッタG12のオーナーになって昨日で5年経ちました!
5年前の昨日2012年8月3日は金曜日でした。
会社休んでお昼にG12は納車されました!


1996 Ginetta G12 YAC (DARE)

ジネッタG12~5年経ちました~_c0023278_18421343.jpg

教えてもらえれば難しくは無いのですが(面倒だが)、
1速になかなか入らずスタートできませんでしたね(笑)

若干のトラブルはあったものの『壊れた!』ってのが無く、
まさかまさかの壊れ知らずジネッタ(笑)。
フェラーリもそうでしたし友人のヨーロッパもそうですが、
雑誌に書かれてるのは話半分ですね。
オーバーに書いてオモロクしてるワケですよ。
もちろんしっかりした個体を買うのもポイントですが。
308gt4、328gts、Dino246gt,seven BDR・・・・
ほとんど壊れてませんからね。

このG12は2016年1月まで乗って現在の68年製G12に。

そして納車翌日の4日にぶらりと訪れた英国車ショップ『タートルトレーディング』にて3年5ヶ月後に私の愛車となる68年製G12との出会い!

ジネッタG12~5年経ちました~_c0023278_18432131.jpg
ジネッタG12~5年経ちました~_c0023278_18432749.jpg
ジネッタG12~5年経ちました~_c0023278_18433351.jpg
写真3枚撮ってタートルを後にしましたが・・・まさかウチに来る事になるとはね!

まさかこの個体のオーナーに自分がなるとは思ってもみませんでした。


1968 Ginetta G12 (chassis G1231)

ジネッタG12~5年経ちました~_c0023278_18520941.jpg


by alfredo_t135cs | 2017-08-04 18:52 | 1968 Ginetta G12 | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken