人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの結末!

運動会でした!
毎度日焼けしましたよ・・・・

emilyの徒競走70mは2位
daisukeの徒競走50mは1位(俺は1位になるぜ!と公言してました(笑)
まさかの結末!_c0023278_16134460.jpg
他の競技もソツなく終え最終のリレー!
emilyは4年生女子で選ばれ第二走者。

第一走者から2位でバトンを受け第一コーナーへ!
その時なんと靴が脱げました!
そのまま走ればよかったのですがそこは4年生。
律儀に靴を取りに行き履いて・・・・
致命的な遅れ。
残りの4人が一生懸命走ってくれましたが結果は最下位。
第三走者にバトンを渡した後、トラックの中央でしゃがみ泣いてました・・・・


まっ、しょうがない・・・・ガンバレemily !
まさかの結末!_c0023278_16204156.jpg





Commented by nanako-729 at 2017-05-27 17:11
こんにちは!
今日運動会の小学校多かったですね!
娘ちゃん、今回はちょっぴり悔しい・・・
でも一生懸命頑張ったからいっぱい
褒めてあげてください(#^.^#)
二人ともかけっこ早い、パパ似?
Commented by alfredo_t135cs at 2017-05-28 06:21
nanakoさん、
毎度コメントありがとうございます!

最後にまさかの展開!
しかも、私はその1コーナーでビデオカメラを回してました!
靴脱げた娘が目の前!
何でしょう、私もかなり動揺しました(~_~;)

学校ではかなり泣いてたようですが、
家に帰って来た頃にはケロってしてました^_^;

来年はリベンジだ!
って言っましたよ(笑)・・・安心しました^ ^
by alfredo_t135cs | 2017-05-27 16:21 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken