人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかのラウンドワン・・・2日連続

emilyがラウンドワンのCMでローラースケートをやってた!と。
調べてみたらスポーツやゲームを楽しむ事が出来る施設『スポッチャ』の
中にこのローラースケートが入ってるようだ。

スポッチャ
スポーツアトラクション施設。入場料を払うだけで用具レンタル代金不要。
まさかのラウンドワン・・・2日連続_c0023278_16375318.jpg
店舗によって多少アトラクションが違うようです。

明日までは年末年始料金って事で・・・・

まさかのラウンドワン・・・2日連続_c0023278_16441055.jpg
朝9時までに入ると3時間パックが大人1320円、小学生1120円!
実は昨夜初めてなんでどんな事になるかわからないからな~って事で、
3時間パックを選ぶことに決めてました!
よって朝8時前に自宅を出ました!
昨日行った武蔵村山店にはこの施設『スポッチャ』はありません。
都内ではお台場と板橋店しかありませんが、
自宅からは入間店が近いじゃないですか!
って事で入間店に(笑)

受付時、お姉さんがdaisukeを見て『え~大人二人と小学生一人と未就学児一人ですね!』って
言うので『ハイ!』と答えました(笑)
500円浮きました!

早速ローラースケート!

まさかのラウンドワン・・・2日連続_c0023278_16540798.jpg
まさかのラウンドワン・・・2日連続_c0023278_16533840.jpg
私は見学3人に滑ってもらいました!
3人とも転んでばかりで3時間以内に滑れるのか?
ところが15分経ったところでdaisukeがリタイヤ(笑)

そして嫁、emilyはその後直ぐに滑れるように!
まさかのラウンドワン・・・2日連続_c0023278_16574207.jpg
ま、結論から言うと、
嫁とemilyはローラースケートが楽しかったのか3時間スケートしかしませんでした。
daisukeはスケートのあとはゲーム!私も付き合いでゲーム!あと何十年か振りに
バッティングセンターでバット振りましたよ!

ゲームに夢中のdaisuke
まさかのラウンドワン・・・2日連続_c0023278_17063716.jpg
ゲームセンターのゲームは全てお金要りません。
まさかのラウンドワン・・・2日連続_c0023278_17072402.jpg
戦闘機パイロットのdaisuke!

最初はどうなる事か!?って思ってまっしたが・・・・

20分もしたら!


結局本日も家族みんなで!って感じに・・・・
明日は趣味の時間に!
って、明日で休み終わりじゃん(涙)

夕方シフトレバーだけ磨きました。
まさかのラウンドワン・・・2日連続_c0023278_17202514.jpg
あ~今日も終わりか。




by alfredo_t135cs | 2017-01-04 17:21 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken