人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G12を預けてきました

って事で、
本日はお休みなんでG12を預けにK元GLさんとケントへ!
私はバネ交換と幾つかやってもらいたい事があって・・・
K元GLさんのヨーロッパは軽い整備とオイル交換。
G12を預けてきました_c0023278_15353383.jpg


1964 ブラバムBT-16 F-Ⅱ
G12と同じヒューランドドグミッション
G12を預けてきました_c0023278_1538810.jpg

G12を預けてきました_c0023278_15382547.jpg

シフトレバーがカッチョイイ!



昨日は立川ららぽーとでemilyのNew sandal を!
ご機嫌のemily
G12を預けてきました_c0023278_1541132.png


そうそう・・・
何年か振りにヤフオクしました。
落札したのは某W店が作ったヘフナーのセルマーケース。
G12を預けてきました_c0023278_1544979.png


61y 500/1のケースが基本使えない状態なんで、
本物か偽者かどちらか機会があれば欲しいな~っと思ってました。
先日夜何気に見たら「残り5時間」の状態を発見!
半分冗談で入札したら落札してもうた!
ちなみに現在本物のセルマーケースも出ていますが、
こちらは15万円となってたのであっさり偽者に入札です(笑)

ケース外装のカラーがもう少し濃ければね。
それ以外はけっこう似てます!
コレ新品だと44000円もしたんですね!
状態はかなりイイのに約半額程で落札できたので良かったです。
G12を預けてきました_c0023278_15455194.png

by alfredo_t135cs | 2016-05-09 15:49 | 1968 Ginetta G12 | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken