人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根とG12

GWも後半戦に入りました。
いつもなら憂鬱の影がすでに襲ってくるのにナゼか今回は来ません(笑)

さて、
以前からオヤジが・・・・『芦ノ湖の海賊船に乗りたい!』 
と言うので一昨日行って来ましたよ。 

あ~俺のGWはいつ来るの?   

中央道、圏央道、小田原厚木道路は激空き!
予定より早く芦ノ湖へ到着。

一番の9時半出航に乗船。
箱根とG12_c0023278_7202331.png
   

箱根町、元箱根、桃源台、そして箱根町に戻る往復。
行きの桃源台まではデッキに居て冷たい風に打たれました・・・寒いけど気持良かった!
箱根とG12_c0023278_7211523.png
          
箱根とG12_c0023278_7213786.png


箱根町に戻る時は船内に。
一番の船だったので空いてました・・・・箱根町に戻ったら長蛇の列!
ちなみにハニーは留守番です
箱根とG12_c0023278_7232029.png


その後は芦ノ湖スカイラインを通って『箱根湿生花園』へ!
散策しました!
箱根とG12_c0023278_7244397.png


帰りも空いていて14時半帰宅。
GWも3日経ち趣味の日無し(涙)



そして、昨日は・・・・

子供達は学校です。
ところが、ハニーが床のワックス掛けを!と命令が(泣)
8時から始めて11時に終了・・・・・疲れましたよ。

軽く昼飯を頂いてからちょっと転がしました・・・・G12。
走り出して30分くらい経った頃でしょうか?
ちょうどひと気のないところに差し掛かった時ですよ、
プラグがカブッた感じに!


あ~ヌケたな・・・・
そう、
先日のプラグ交換以来デスビ側の1と3がヌケやすくて。
宮ヶ瀬の帰りもヌケてコンビニで差込ました!
差し込んだハズなのに帰宅直前に再度カブッた症状で車庫で確認したら1がヌケてて(笑)

その後もヌケまくり!
最近1がヌケなくなりましたが、御覧の様に3がまだヌケます!
箱根とG12_c0023278_7273926.png

赤印辺りをタイラップで〆てみようか?


とりあえず緑がキレイなんでゆっくり缶コーヒー飲みながら眺めて写真撮って(笑)
箱根とG12_c0023278_728339.png


しっかり差し込み(3はもう4度目)帰宅しました。
箱根とG12_c0023278_7291061.png

by alfredo_t135cs | 2016-05-03 07:29 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken