人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ヤビツ!

夏休み中1回はジネッタに乗ろう!
と、決めてましたがここ2日間朝は雨。
今朝ようやくチャンスが!曇りだったんで良かったです・・・・
ローソンでマチカフェ!
初ヤビツ!_c0023278_17124193.png


帰って休憩後、K-GLさんと宮ヶ瀬湖から秦野に抜けるヤビツ峠(R70)を堪能しに行ってきました!


そう、
もちろんジネッタやヨーロッパで行ったわけではありません。
今回はK-GLさんのアシ車、VWポロGTIです!

ヤビツ突入前に鳥居原PAで休憩。
初ヤビツ!_c0023278_17263661.png


R246(東名、秦野中井IC近く)に出るこのルートは昔抜け道に使われる事が多かったようです。
宮ヶ瀬から入るとスグに道幅が狭くなりますが、そんなに長くは続かないので思ってたよりは走りやすかったですね。

運悪く1回対向車とすれ違いができなくK-GLさんバック!
初ヤビツ!_c0023278_17223844.png


無事ヤビツ峠を走り秦野中井ICから東名に入り藤沢ICで降り湘南T-SITE (蔦谷)へ!
ココはあの代官山蔦谷と同じ、湘南バージョン?です!
家具や雑貨等置いてあって代官山とはちょっと違う品揃えとなってました。
ここでもモーニングクルーズは開催されてますが、
代官山とは違い第3日曜日となってます・・・・・
初ヤビツ!_c0023278_17342698.png

by alfredo_t135cs | 2015-08-14 17:37 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken