人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は独りで・・・・

独りサイクリング!
昨日は独りで・・・・_c0023278_783098.png


昨日は暇なんで昭和記念公園に行ってサイクリング。
自転車はレンタルで3時間410円だったかな・・・・
10時から12時過ぎまで2時間ちょっと公園内をグルグル回りました。
雨上がりだったんで公園内はかなり蒸してましたね!

向日葵が素晴らしかったです!
昨日は独りで・・・・_c0023278_755563.png


休憩中
昨日は独りで・・・・_c0023278_792134.png

Commented by soumei-a at 2015-08-13 20:58
いったい何があったというのです!?

痩せちゃいますよ!(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2015-08-13 21:05

嫁が居なくなった先月19日から夜ご飯はコンビニのサラダだけ!
もちろん朝は無しだし昼は朝出社前にコンビニでおにぎり2つだけなんで、
1日のカロリーはそんなに摂れてないと思う・・・・

休みに入ったんで自転車漕いだり歩いたり。
今日も昭島駅前のAUに歩いて行ったり午後は自転車乗ったりで・・・・

それでも3週間で3kgちょっとしか減らないところが悲しい。
あと1週間で1kg減らしトータル4kgを目指している。
しかし、4kg減ればキツめのジーンズがちょうど良くなったりもする!
Commented by soumei-a at 2015-08-13 22:10
気休めじゃなく顔写真が若干痩せ(こけて?)見えますよ。
Commented by alfredo_t135cs at 2015-08-14 05:14
おはようございます!
休みなのに22時に寝て5時起きしてます。
起きてても腹減るんでね(笑)

休み中はできるだけ食べようにしてます!(ってか、頑張ってます!)
でもちょっとヤリ過ぎか?日中は熱中症っぽくなり調子イマイチ(笑)

嫁が帰ってくればスグに元に戻りますよ(爆)
by alfredo_t135cs | 2015-08-13 07:10 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken