人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジルのこと勉強しました。

日曜日21時半頃、成田から飛んだハニー&子供たちは無事に火曜6時頃サンパウロに到着しました。
現地サンパウロは月曜18時頃ですね・・・・・

向こうはこれから冬、
昨日は気温18度だったそうです。

話は変わりますが、
ブラジルと言えば尻!

そう、
何は無くともだそうです。

3年半前ブラジルに行く前に調べたら日系のサブリナ サトウ、
というセクシー系お笑いのタレントが人気とか・・・・・

sabrina sato
ブラジルのこと勉強しました。_c0023278_19215557.png

やはりを強調してます!

むこうでハニーのお兄さんに『サブリナサトウ』って知ってます!?
って聞いたら爆笑されました。
『なんで知ってるの?』って聞かれたんで『ブラジルのこと勉強したんです!』
って答えたらさらに爆笑されましたよ・・・・・

お色気番組ではかなり人気のsabrina sato !
ブラジルのこと勉強しました。_c0023278_19255456.png


ブラジルに行った時はチェックしてみて下さい!!

そういえば、
サンパウロ市場の前の通りに移動本屋が止まってて。
素晴らしい雑誌が並んでたな・・・・・
ブラジルのこと勉強しました。_c0023278_19481611.png

by alfredo_t135cs | 2015-07-23 19:29 | ......? | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken