人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事再開

今週は夜勤、先程帰宅しました。
まっ、行ったら行ったでスグに『8日も休んだ?』って思えないくらい
仕事モードに戻れてしまうところが悲しい・・・・

救いは2日でまた土日が来るって事!今夜で終わりだ。

那須から早1週間なんだな・・・・
2日の朝6時、旅籠屋でのモーニングカフェ!
仕事再開_c0023278_595721.png


そう言えば昨年のGWは引越しで1日だけ公園で遊んだだけだったな。
今年のGWは楽しかったね・・・・
サッポロビール園にて。
仕事再開_c0023278_5135536.png


那須ハイランドパークは私たちが遊んだ翌日(2日)事故が起きて怪我人が出たようで。
仕事再開_c0023278_5162050.jpg
仕事再開_c0023278_5163847.jpg

仕事再開_c0023278_5213690.jpg

150cm以上って!・・・うちではオレしか運転できないじゃん!!・・・・・ 嫁149cm(笑) 
仕事再開_c0023278_5171065.jpg


爺になったからなのか?
那須まで片道休憩入れて3時間。
ちょっと疲れるな・・・・・
仕事再開_c0023278_5233614.jpg

仕事再開_c0023278_5235812.jpg


あ~早く夏休み来ないかな!?
でも、真夏にBBQはしたくないな(笑)
仕事再開_c0023278_5253131.jpg

Commented by soumei-a at 2015-05-09 11:45
旅籠屋マグはお土産で家でも使ってるんですよね?(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2015-05-09 16:06
いやいやソコまでファンじゃないのでグッズ買ってませんよ。
それより・・・・
どうですかパティーちゃん(仮名)!
可愛くて食べちゃいましたか?
オレなんて今でも『喰いてぇ~!』って
思うこと多々有ります!!

早くもっとパティーちゃんの写真掲載して下さいよ!
by alfredo_t135cs | 2015-05-08 05:25 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken