人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買わなきゃ当たらん

宝くじが当たったらどうする?
Dinoの維持費に充て、
一生乗り続けられるようにする!

でも今まで買った事ないな・・・・・
Commented by pyoinpin at 2005-07-30 10:15 x
こんにちわ
pyoinpinです。
宝くじ当たったら・・・

私なら、まず、家のローン完済して、フェラーリのローン返して、今の足車のグレードをアップして、私専用の車かって、ダンナにも今より程度のいいフェラーリ買ってあげて・・・・

あれ?足りるかな??(爆)


その前に当たらないっすね(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2005-07-30 10:42
ろくに買わないのに当たったらなんて
考えますから(笑).....
しかし現実はほとんど当たりませんよね。
でも必ず当たってる人はいる訳で、複雑。
あっ、58年製のレス・ポール・スタンダード
が欲しいな(爆)
by alfredo_t135cs | 2005-07-24 16:46 | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken