人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横田基地~この眺め~とジネッタネジ

昨日の事・・・・

先週のモーニングクルーズから帰って来たらネジが無かった。

って事で、
新たにネジを!と思ったのだが、このネジ留めるのに1時間半も掛かった(泣)
ネジ穴が沢山開けられ、前オーナー達の苦戦が垣間見れる・・・・
横田基地~この眺め~とジネッタネジ_c0023278_1851073.jpg


反対側はパイプやらホースやらで手が入らないので・・・手が傷だらけ(泣)
ちゃんと留められないので『何度も!』・・・それでこんな事に。
横田基地~この眺め~とジネッタネジ_c0023278_18513479.jpg


午後から横田基地、R16の沿いのできたドンキホーテへ!
年末に気が付いた!

R16側の窓から見える横田基地。
小学校くらいまでだったか?
この辺りに「横田ドライブイン」ってのがあって、
屋上から横田基地を眺めたっけ・・・・・
この眺めはそれ以来だな、懐かしい。
横田基地~この眺め~とジネッタネジ_c0023278_18572511.jpg


おっと、
emilyはおもちゃに夢中!
横田基地~この眺め~とジネッタネジ_c0023278_18584648.jpg

by alfredo_t135cs | 2015-01-19 19:02 | Ginetta G12 YAC | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken