人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014・・・ ラスト!

年明けドカ雪が降った2014年もあと18時間で終わりです・・・・
この時の雪かきで痛めた左腕(脇)は今だ痛くちょっと不便です(笑)

さて、昨日はお菓子&雑貨等を販売してる八王子の問屋さんに!
もちろん単品で買えるものは少なく、ほとんどがまとめ買いになりますが。

安い!


プリキュアのドレス、6800円が1800円!
このポニーは7500円が999円!!
2014・・・ ラスト!_c0023278_6464691.jpg


思わず買ってしまいました!(買わされました(笑)
2014・・・ ラスト!_c0023278_6474089.jpg


お菓子はもちろん、鉛筆、筆箱、消しゴム、ノート等、・・・・これはお買い得です!
あ~懐かしいなこの手の駄菓子!
2014・・・ ラスト!_c0023278_6495769.jpg
2014・・・ ラスト!_c0023278_6502474.jpg


私の好物あんずも購入!先日買ったものは一昨日完了しちゃってました!(笑)
これで正月越せる!

2014・・・ ラスト!_c0023278_6523221.jpg


ちょうどお昼だったので、うどん食べて帰ってきました!
2014・・・ ラスト!_c0023278_65414.jpg
2014・・・ ラスト!_c0023278_6553643.jpg


午後は家の掃除&自分の時間・・・・・ ジネッタ磨き!
ココも、アソコも!って感じで!
2014・・・ ラスト!_c0023278_6563421.jpg

2014・・・ ラスト!_c0023278_6572615.jpg


シートに当たる設計なんですかね?(笑)
2014・・・ ラスト!_c0023278_658951.jpg


で、夜はこの人達を磨いて弾いて・・・・
そんな30日でした。
2014・・・ ラスト!_c0023278_722869.jpg


個人的にこの一年は大きな出来事もなくよい年でした。
来年もこうであって欲しいものです・・・・

この一年、趣味一辺倒のこのブログを見て頂きありがとうございます。
皆様にとって来年もよい年であるようお祈りしております。

それでは良いお年をお迎え下さい!
by alfredo_t135cs | 2014-12-31 07:09 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken