人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横田カーニバル、HELPパクリ、・・・腰痛

夜勤明けはダル~~~~~~
もう29年もやってる~~~~~~

14年半は昼間寝てる~~~~~~



ってことで。

今日明日と横田基地では「フレンドシップなんとか・・・」開催!

昔は横田カーニバルとか横田お祭り・・・な~んてっ言ってたんだけどね。

ウチの最寄の駅から16号と人の群れだ!



小学生の頃は行ったね!

その反動で高校生の頃には行かなくなり・・・・・(笑)

明日も16号方面は行けないな、渋滞凄いから。

経費削減でヤラナイ!って言ってたんでとりあえず10年はヤラんだろう!?

と思ってたんだが2年でまさかの復活!



午前中は子供達の自転車乗りの付き合い。
横田カーニバル、HELPパクリ、・・・腰痛_c0023278_19462338.jpg
横田カーニバル、HELPパクリ、・・・腰痛_c0023278_19481775.jpg


午後は嫁のリクエストでサンキ多摩ニュータウン店で買い物!
で、

男児ズボンのブランドタグ見たら・・・
『HELP』のパクリじゃないですか(笑)
横田カーニバル、HELPパクリ、・・・腰痛_c0023278_1949926.jpg


emily す・て・き・・・・
横田カーニバル、HELPパクリ、・・・腰痛_c0023278_19495563.jpg


帰って来て・・・

かったるいな。


あ~腰が痛いぞ!今週ずーっと調子悪かったし・・・・

あ~ギター弾く気になれぬ・・・・

今夜は眺めてマッタリ、このあとF1イタリアGP予選でも見よう!
横田カーニバル、HELPパクリ、・・・腰痛_c0023278_19513924.jpg

by alfredo_t135cs | 2014-09-06 19:53 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken