人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みなのに仕事!

平日大工(笑)


2ヶ月振りの休みです・・・・

でも
やる事があります!
ハニーの指令です!

夜勤明けなのに9時半起床。
ジョイフルホンダへ。

お目当ての物を買ってマックを!
いやぁ~ホラ俺ダイエットしてるし!~~~って無視ですよ。ブラジルバーガーを食べさせられました(泣)
休みなのに仕事!_c0023278_15531755.jpg

あーちなみに、ブラジルの味はしないそうです(笑)
駄目だコレっておっしゃられてました、ハイ・・・・




帰って来て仕事ですわ!
何年ぶりだろ鋸持つの・・・・
休みなのに仕事!_c0023278_1556497.jpg


ハニ~が色塗り・・・・
15枚で3000円でした
休みなのに仕事!_c0023278_15571067.jpg


色塗り完成!
休みなのに仕事!_c0023278_15572462.jpg


ちょうど良い長さの釘が無いので、近所のカインズへジネッタで初参上!
休みなのに仕事!_c0023278_15582994.jpg


トンカントンカン釘打って、2時間弱でハイ完成!
休みなのに仕事!_c0023278_1601880.jpg


これからハニーがいろんな物ぶら下げるだろー・・・・・
by alfredo_t135cs | 2014-06-04 16:02 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken