人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット返送・・・・

本日BCCへポールチケット返送してきました。
簡易書留で遅れ!
って事で、近くの郵便局へ。
うちからは392円でした。
幻の国立チケット!
チケット返送・・・・_c0023278_19301670.jpg


その後、
soumei-aさんと行って以来の道の駅 八王子滝山。
お昼過ぎくらいだったので駐車場は激混み!
チケット返送・・・・_c0023278_19332125.jpg


野菜買ってソフトクリーム食べて休憩!
チケット返送・・・・_c0023278_19343984.jpg


お次はデザイナーズインテリアショップ『ビカーサ』。
なんでも先日店舗移った!さらに旧店舗より広くなったと!と、
聞いたので出かけてみました。

ユーミンの実家、呉服屋の近く
チケット返送・・・・_c0023278_19392656.jpg


いやいや目の毒ですな(笑)
おもわずカード出して買ってしまおうかと思いました(爆)
チケット返送・・・・_c0023278_19402652.jpg
チケット返送・・・・_c0023278_19414271.jpg
チケット返送・・・・_c0023278_19425222.jpg


ダイニングテーブル、チェア、照明、等・・・・アタマにあるモノ合計で16万くらいですか。
例の夏に開催されるイベントが無ければ余裕だったのに(涙)
Commented by soumei-a at 2014-05-25 11:27
チケットの払い戻しって手数料(送料?)はどうなるんですか?

チケット代だけの返金なんですか???

ちょっと気になったもので・・・
Commented by alfredo_t135cs at 2014-05-25 16:18
え~とですね・・・・
チケット代+ぴあチケット発券手数料+チケットの返送の際に実際にかかった郵送代です。

普通に買った人はセブンで払い戻しです。
が、チケット高額のためできれば郵送してくれって言われてるようです。

主催者は辛いですが、昨年の公演ではボロ儲けだったらしいので
コレでプラマイゼロ、良いんじゃないんですか(笑)。
なんでも国立借りるのに1日4100万円!これを1週間借りてたらしいです。
by alfredo_t135cs | 2014-05-24 19:46 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken