人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の「バキッ!」

昨日G12を引き取ってきました。
実は先週の日曜日に引き取れたんですが、メールのやり取りが
上手くいかず私に届かなかった!

夜勤明けで3時間ちょっとしか寝れず寝不足で出発。

なんと東松山の先で事故があり大渋滞!
東松山ICで降り、のどかな道を走って花園ICから再び関越道へ!
2時間以上掛かってケントに到着でした・・・・・

ケントでくつろぐ二人
衝撃の「バキッ!」_c0023278_16205695.jpg



帰りは順番こでG12に。

daisuke-即寝
衝撃の「バキッ!」_c0023278_16234282.jpg

emily-『うるさくてしゃべれない!暑い!たぶんもう乗らないな!』
って言っておられました(笑)

衝撃の「バキッ!」_c0023278_16252079.jpg


で、
自宅到着でemilyを降ろしてシートを見るとなにやら透明のプラスチック片が・・・・
ガ~ン割れてるやん!!
黒い線で書いた部分が無い!
衝撃の「バキッ!」_c0023278_1628453.jpg


綺麗に割れてたんで接着剤で付けました・・・・(泣)
助手席はちょっと固くズラし難いんだよね
衝撃の「バキッ!」_c0023278_16303455.jpg


『あ~割れてる!』って二人の前で見せたらemilyの顔が凍りつきました!
よって犯人はemilyと断定(笑)

まっ、しょうがないしょうがない・・・・・
by alfredo_t135cs | 2013-12-08 16:38 | Ginetta G12 YAC | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken