人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんぱんまんとmark is みなとみらい

先日3度目の訪問となった『あんぱんまんミュージアム』
あんぱんまんとmark is みなとみらい_c0023278_8354323.jpg


まさかその数日後やなせさんが亡くなるとは・・・・・
あんぱんまんとmark is みなとみらい_c0023278_8363758.jpg


6月だったか?
あんぱんまんミュージアムの近くにオープンした商業施設『マークイズ みなとみらい』

雨だったので外からの写真は撮らなかった。
さすが綺麗でオシャレな感じでした・・・・
あんぱんまんとmark is みなとみらい_c0023278_84261.jpg


ココ何年もこのようなモールや複合商業施設がオープンしてます。
入っているショップは他と変わらないですね。
マークは5Fが「みんなの庭」となっていて自然がちょとあります。
あんぱんまんとmark is みなとみらい_c0023278_8562186.jpg

こんなちょっとした個性で生き残って行くのかな・・・・・



あんぱんまんとmark is みなとみらい_c0023278_8502031.jpg


休憩
あんぱんまんとmark is みなとみらい_c0023278_851192.jpg


今度は久しぶりに赤レンガでも行ってみようかな・・・・
by alfredo_t135cs | 2013-10-20 08:57 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken