人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りとi Phone

あ~もう3日目が終わろうとしている・・・・・

今年に入ってから若干の不具合があった携帯。
先週いっきに不具合が進行した!
近いうちにi Phone6?が出るようなので、いよいよスマフォ!って
思ってたのだがココでthe end。

昨日auショップにてi Phone5購入・・・・
お墓参りとi Phone_c0023278_1554156.jpg

この携帯は3年2ヶ月使いました・・・・


i Phone5購入後、婆ちゃんとお姉ちゃんに会いにお墓参り。
最近はemilyも「お姉ちゃんはママのお腹の中で亡くなったんだよね」と、
ちょっと分かってきました。
到着したとたんにゲリラ豪雨!ここでもオレは雨男(笑)
15分ほどクルマの中で待機してからナマナマ~!
お墓参りとi Phone_c0023278_15582974.jpg



で、

本日は一人。
ハニー&子供たちは義姉の所へ!
私は昼頃1時間半ほど自転車漕ぎました。
本来ならココで趣味車!ジネッタでGO!なんだが、
この暑さでは乗ろうとも思わない&思えない・・・・そんな状況。
お墓参りとi Phone_c0023278_1604582.jpg

Commented at 2013-08-12 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alfredo_t135cs at 2013-08-14 20:22
2013-08-12 20:01
書き込み様

ここは高尾霊園です。
この時期は夕方からは「雷雨」、
定番ですね。

午前中どんなに晴れてても信用できませんな・・・・(笑)
by alfredo_t135cs | 2013-08-12 16:04 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken