人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール参観日とリハビリ

昨日は幼稚園で行われてるプール参観日。
emily & daisukeもママが見に来てくれるって事で大はしゃぎ!
プール参観日とリハビリ_c0023278_9552224.jpg

プール参観日とリハビリ_c0023278_956955.jpg
プール参観日とリハビリ_c0023278_9573892.jpg

プール参観日とリハビリ_c0023278_95801.jpg


私はそろそろリハビリが始まります!
あ~まだちょっと腫れてる・・・・・
ぜんぜん曲がりませんよ(笑)
曲げようとすると痛いし(泣)
プール参観日とリハビリ_c0023278_1052274.jpg


クルマは乗れますがギター弾くにはまだちょっと先だな(涙)
プール参観日とリハビリ_c0023278_1073052.jpg

Commented by okusamasamansa at 2013-07-12 14:07
ひゃ~!!
まだ随分腫れて、痛そうですね~(>_<)
無理しないように、お大事になさってくださいね。^^
Commented by alfredo_t135cs at 2013-07-13 15:46
okusamasamansaさん

第2関節から第3関節にかけて腫れております(笑)
骨は付いたのでそろそろ曲げたりしてリハビリです。
たった2週間固定しただけなのに曲がりませんよ(泣)
しかもかなり痛いです!。
きょうからボチボチ曲げてリハビリです・・・・・
がんばりま~す(笑)
by alfredo_t135cs | 2013-07-12 10:07 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken