人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調です

夜中帰ってくると無防備なdaisuke・・・・
いやぁ~喰っちゃいたいな!
不調です_c0023278_11381733.jpg


そのdaisuke今朝は不調・・・・(笑)
夏服に替わりました!
不調です_c0023278_1147037.jpg


ジネッタ戻ってきたがすでに遅し・・・・
寒い時期もう一回くらいなんかの集まりに参加しようと思っていたのだが。
1月代官山 蔦屋モーニングクルーズにて
不調です_c0023278_11513788.jpg

Commented by okusamasamansa at 2013-06-14 13:12
あらあら・・・
息子君、夏風邪ですか(T_T)
夏風邪はこじらせると長引いてしまいますから
御大事にしてくださいね^^
それにしてもカワイイ寝姿ですね♪
なんだか踊っているみたいです。(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2013-06-15 08:46
okusamasamansaさん

今週は梅雨に入ったせいか?寒かったので風邪気味に・・・・
グズッたらなにしてもダメで(笑)。
バスに乗せお友達に会ってもらった方が早いです!

okusamasamansaさんも娘さん共々お気を付け下さい。
Commented by nanako-729 at 2013-06-15 13:32
こんにちは!
これから暑くなってくると寝冷えしちゃいますね!
子どもってお布団すぐ蹴とばしちゃってるし~♪
息子ちゃん、もう風邪良くなったかな!
お大事にね!
Commented by alfredo_t135cs at 2013-06-15 16:04
nanako-729さん

お気遣いありがとうございます。
今朝なんとか不調から脱しました(笑)。
「風邪気味」で終わってくれたすかりましたよ・・・・

昨日からかなり蒸し暑くなってますが nanako-729さんも
体調お気を付け下さい。
by alfredo_t135cs | 2013-06-14 11:53 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken