人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daisukeと留守番

ハニーは某所で行われてる〇△×※市なる催し物で手作り品を売っている!
ほんとは皆で手伝いながら行く予定だったがdaisukeの風邪でハニー&emilyで参加。

昼から実家に行きジジババとちょっと遊んできた!
さっき昼ねして只今テレビ観戦・・・・・
思ったより早く回復!
daisukeと留守番_c0023278_17154255.jpg


先ほど実家で先日張り替えたリッケンバカー4001のサウンド確認。
ロトサウンドSM77は4弦がちょっとラウンドっぽいなぁ~・・・・

hofner cavern&ピラミッド弦との比較ができるよう同じ曲を弾いてみた。
1973y Rickenbacker 4001 & ロトサウンドSM77

Commented by soumei-a at 2013-05-26 19:29
カメラを意識してかちょっと衣装が凝ってませんか?(笑)

アベイル?
Commented by alfredo_t135cs at 2013-05-26 20:32
ナニ言ってるんだよー
いつもオシャレなオレだぜ!
この時だけ意識したわけじゃないぞ~(笑)。

ざんねぇ~ん
しまむらです!
by alfredo_t135cs | 2013-05-25 17:23 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken