人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~ミラクル!


さすが親子!(笑)ハニー&daisuke

お~ミラクル!_c0023278_1122757.jpg

Commented by illegaldrive at 2013-04-20 11:40
微笑ましいですね!!
家はよく娘と息子が同じ体勢で寝ております!!(笑)
Commented by okusamasamansa at 2013-04-20 15:58
あはははは(大爆笑!!)
すみませ~ん、大爆笑してしまいました(^◇^)
ホントに本当~に、微笑ましい・・・♥
これぞ!!親子ですね~^^
alfredoさん、よくぞこんなグッドタイミングな写真を
撮る事ができましたね^^
家族を大事にしているからこそ、撮れる写真ですね~♪♪
Commented by alfredo_t135cs at 2013-04-21 09:58
illegaldrive さん

ふとした瞬間の顔、などなど・・・・・
嫁と同じ時があり思わず笑ってしまいます!
やっぱ似るんだなぁ~って・・・・
Commented by alfredo_t135cs at 2013-04-21 10:01
okusamasamansa さん

いやいや爆笑してやって下さい!
その瞬間「似てる!」って事も多々ありますよね!
「あ~親子だなぁ~}って・・・・・(笑)

夜勤で夜中帰ってくるのでその時がシャッターチャンスなんですよ!
掲載できない写真も沢山撮ってます(爆)
by alfredo_t135cs | 2013-04-20 11:23 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken