人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~始まった・・・・

いやでも来るこの日・・・・
機械の立ち上げで私はいつもより1時間早く出勤の5時半入り!
まぁ~始まれ始まったで半日もすれば「11日も休んだ?」って
思うほど元に戻る・・・・・・のが、これまた悲しい。

この休みの一番は、ハニーのやらかした軽油給油だな(笑)。

そう、5日に近場だけど初詣も行って来たよ!
あ~始まった・・・・_c0023278_1993116.jpg

あ~始まった・・・・_c0023278_1910362.jpg


さぁ~朝早かったし寝るかな(笑)。
自分の時間は週末週末!
あ~始まった・・・・_c0023278_1917911.jpg

Commented by soumei-a at 2013-01-07 19:24
寝るの早すぎます!(笑)

でも俺も自分の時間は減っていくんだろうな…
Commented by alfredo_t135cs at 2013-01-08 17:19
さらに子供がいればって!のはお分かりだと思いますが・・・・
最初から金曜日までは捨ててますよ(笑)。

昨夜より遅く寝ますが、、、、8時半頃か!?
by alfredo_t135cs | 2013-01-07 19:19 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken