人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練-宮ヶ瀬

sevenで3週連続の朝練で~す!

珍しく弟も一緒(笑)
で、sevenの隣には甥っ子が乗るので前日に、
レーシングスクリーンからノーマルスクリーンに交換。
そして、サイドカーテンも付けて万全の状態にしました!
朝練-宮ヶ瀬_c0023278_15341267.jpg


弟がeuropaに、甥っ子がsevenに、そしていつものsoumei-a氏+S2000で出発です!

朝練-宮ヶ瀬_c0023278_15365463.jpg

7時出発なんでクルマは出てましたが渋滞はないので宮ヶ瀬まで1時間も掛かりませんでした。


写真-中央と、右の方はまだ初心者らしい・・・・
朝練-宮ヶ瀬_c0023278_15384453.jpg

クルマはいつもの3台ですが、写ってる3人はどれもカメラオタク!
最近この世界にK-GLさんが参入してきたんで仕事中もカメラの話題は飛んでます!
とりあえず、ズームした時に「ミョーン」と前玉が飛び出るやつはボロレンズだ!と、
話題に上がってました(笑)。
2時間ほど居ましたが、クルマの話は一切なく終始カメラの話で終了でした・・・・


朝練-宮ヶ瀬_c0023278_1546882.jpg

前日私の家で洗車したS2000、レストア上がりのeuropa、いつになく綺麗な2台です!


凍結防止剤が撒かれてたのか、sevenのマフラーやリアフェンダーには
塩みたいなのが付いてました。
朝練-宮ヶ瀬_c0023278_15505962.jpg


今回sevenがけっこう来てまして。
この方は新車で購入してから現在まで20数年乗ってこられたとの事。
息子さんも一緒に来ておられ、sevenは息子に引き継ぐ事になってる
ようです・・・・・素晴らしい!
朝練-宮ヶ瀬_c0023278_15561667.jpg


宮ヶ瀬、今年は2度来ました!
また来年・・・・・・
朝練-宮ヶ瀬_c0023278_1558272.jpg

Commented by soumei-a at 2012-12-09 17:51
今日は子供を乗せてるからゆっくり目で行くのかと思ったらいつになくすっ飛ばしてましたね~。

危ない、危ない…。
Commented by alfredo_t135cs at 2012-12-09 18:04
え~人の事言える!?
道志ではeuropaとスっ飛んでたじゃないですか!

でも
ちょっと・・・・・出てたかな?
帰りリアが滑ってちょとだけカウンター当てた時に
我に返りましたけど(笑)。

まっ、とりあえず、
「ミョ~ン」と飛び出ないレンズも買いましょう!
by alfredo_t135cs | 2012-12-09 16:00 | super seven BDR | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken